09
2
4
5
7
8
9
10
11
14
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

前進


食欲のあるとき、お昼は、いつもこのぐらいの時間にキッチンに来るのです。
突然なので気持ちの準備もご飯の準備もないですが、タイミング良くイワシの刺身を買ってきてたので見せると表情が変わりました。
以前よりも、一生懸命飲み込んでる感じ。小さいと口から出やすいし難しい。
続きにまた昨夕と同じのを少し食べた。結構前進しました。勢いでスイカを噛みやすい細めに切って口に入れてみる。噛むけど口から出す。すりおろして器に入れたのを少し。フィーカのために買ったスイカなので、ニンゲンはおすそ分け。去年は食べていないと思うのでいつ以来かしら。サッパリした甘さ、嫌いじゃなのに。



ふと見ると真横になって寝ている。何日ぶりでしょう。すぐまた臥せてしまったけれど、体調が戻ってきている傾向だと思いたい。下痢も日曜の通院以来止まっていて、便の様子はまだわかりませんが。
Insta.jpg


プロフィール

koharu

Author:koharu
2009年2月14日にカーカが8歳で亡くなり、
同年8月にフィーカを迎えました。
フィーカは2017年8月21日に8歳で、
カーカの元へ旅立ちました。

月別アーカイブ

表示できるようにしました(2/23)

カテゴリ

最新記事

リンク