09
2
4
5
7
8
9
10
11
14
15
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ごはん革命



ご飯釜の次は、精米機。初めての玄米。胚芽米に精米。炊いたご飯、香りも良く更に美味しさup。できた糠は、クッキーにしてみました。見た目は悪いけれど、食べると美味しいので改善の余地は大いにあり。ホットケーキに入れたりも!用途は広いみたい。
香りで寄ってきたように見えたフィーカ、『次に期待してるヨ』と言ってもらいました。



節約モードなのにこんなのを新調したと、このお話をお友達にしていたらお金の使い道には消費、投資、浪費の3種類があって、これは投資かな、と言ってくれた。同じ使うなら投資的消費になっているか、意識できると楽しいかもね。

プロフィール

koharu

Author:koharu
2009年2月14日にカーカが8歳で亡くなり、
同年8月にフィーカを迎えました。
フィーカは2017年8月21日に8歳で、
カーカの元へ旅立ちました。

月別アーカイブ

表示できるようにしました(2/23)

カテゴリ

最新記事

リンク